コーホクセミナー|無料セミナー「売れるコトバセミナー」

開催要項

  日時    2019年36日(水) 14時~ 17時 (13:30~受付開始)


  会場   岡山コンべンションセンター4階406会議室(〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町14番1号)
        【チラシ】 プリンター用PDF PDFファイル←クリック


  費用   無料


  定員   50


プログラム

なぜ、あの会社は高くても売れるのか?「売れるコトバの法則」を公開します。

ビジネスで利益を最大化するには、商品やサービスをなるべく高く売らないといけません。しかし、単に価格を値上げしては売れにくくなってしまうだけです…では、高く売るにはどうすればいいのでしょうか?それがこの『売れるコトバ』のテーマです。儲かった事例を調べてみると、コミュニケーションに必ずちょっとした工夫がありました…。

このセミナーで学べること

イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。

■成功事例から学ぶ 

●キャッチコピーを変えて220%の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えて反応率285%を達成したニューズレター
●販促経費を50%に下げ、売上を110%に押し上げたDM

■自主ワークで学ぶ

貴社のDM/チラシ/パンフレットを持参いただき、成功事例を参考にしながらレスポンスアップの為の改良点を探していきます。実際に手を動かしながら「売れるコトバ」を学んでいきます。
理論より、成功実例を中心にご紹介しますので、セミナー翌日から貴社販促企画のご参考にしていただけます。


こんな方にオススメ

✔ DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
✔ コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
✔ 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま


講義内容   レスポンスや注文がとれる「伝え方」をわかりやすく!

1. 「反応率」をあげる為の「基本スタンス」とは?
2. 「顕在」「潜在」。ニーズで変わる「効くコトバ」
3. 押さえておこう!媒体の「役割と性質」
4. 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ」
5. 「自主ワーク」実際にやってみよう!


【講師】田中 みのる 氏
ライズマーケティングオフィス 代表
元郵便局員。法人営業トップセールスとなり、その後、霞が関本社勤務。
「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。
メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、 Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。

17時に終了する予定ですが、 前後する可能性がございます。予めご了承ください。
セミナー終了後、講師と名刺交換や個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場地図

【社名】コーホク印刷株式会社セミナー事務局
【住所岡山コンべンションセンター4階406会議室(〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町14番1号)
【電話086-255-1212(代表)
【最寄り駅】JR岡山駅 西口出口より徒歩約3分

参加申込は申込フォームからお願いします。

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